徒然なるままに

たまに思いついたときに書きます。更新をお楽しみに。

【Twitterの機能】オートプロモートによるツイートの掲載がスタート!【No.2】

いよいよオートプロモートによるツイートの広告掲載がスタートしました!

前回,設定したあと,1時間くらいかな?したら,Twitterからメールが届きました。

f:id:MTvalu:20180105131910p:plain

どうも,このメールが届いて,アカウントの審査が完了というような感じです。

そして,日が変わった0時からツイートを行い,広告が掲載されています!

ちなみに,現時点(半日くらい)での結果をお知らせしたいと思います。

f:id:MTvalu:20180105132210p:plain

ツイートしてから5分後にアナリティクスを見ると,もう既に400件ものリーチ数が。広告によるスタートダッシュはなかなかあるようです。

また,フォロワーも2件獲得することができました。(画像では1件ですが,その後フォローがありました)

 

もし広告が掲載されているのをみた方,ぜひリプライやDMをください。どんな風に掲載されているのかをみてみたいので。

オートプロモートのために使用しているアカウントはこちら👇

https://twitter.com/mtada_hpcso

 

最後に...ご支援のお願い

オートプロモートの検証をするための,資金を支援・サポートしていただける方いましたら,Polca(ポルカ)で募っていますので,よろしくお願いいたします!

polca.jp

 



 


copyright©2017 徒然なるままに all rights reserved.