徒然なるままに

たまに思いついたときに書きます。更新をお楽しみに。

クラウドファンディング達成のお礼&近況

こんにちは。TDAです。

先月まで実施していたクラウドファンディングですが、みなさんのご支援によって達成することができました!

ご支援やTwitterFacebookでシェアをしていただいた皆さま本当にありがとうございました。

自分が代表を務めるNPO法人のホームページを常時SSL化させたい! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

達成後、すぐにウェブサイトをhttpsに対応させることができました(^o^)

 

そして、嬉しいことに僕自身も就職が決まり、

大学を卒業できたならば、来年の4月から教員になります。

自分が小学生だった頃からの夢だったので、

無事に夢を叶えるために一歩前進でき本当によかったです。

(polcaでお祝いを受け付けていますので、今後を応援していただける方はぜひ)

就職が決まった僕を祝ってください! - polca(ポルカ)

 

ということで、最近の近況報告でした♪

(本当に就職がほぼ決まってよかった...)


copyright©2017 徒然なるままに all rights reserved.